おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2022年3回中山4日目(完全休予う日)・おっタイム!

2022年04月03日 12時55分03秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 オーズの翌日は、田村 直美ちゃんライブ♪バンドのPEARLでデビューしてから、35周年。1/23予定が新コロで延期になって、3/27(日)仕切り直しの周年スタートとなりました。

 ライブ前お昼に、3回目の新コロワクチン接種。1・2回目ファイザー・ファイザーと来て、早く打ちたいので、今回はモデルナに。接種後15分の経過観察も何事も無く、ライブへ行ける♪となった訳です。
 開場が18時で、時間が開くので、競馬予想してしまった次第でした(汗)

 

 

  


 昨年暮れ、はるのまいちゃんで行った横浜駅チカッminthall。開場までの時間、ライブ中に叶えて欲しいお願いを書いて、提出出来ました。ホントはネットでも募集していて、出さなきゃと思いながらバタバタしているうちに、締め切りになっちゃって。当日も、募集してくれて良かった♪
 時間押さない直美ちゃん。ほぼ定刻スタート。今回は、アコギのichiroさんとペアで、アコースティックバージョン。最新曲「NO BORDER」から。コロナ禍に創られた曲、沁みます。

 前半が終わると、元映画館のminthall、スクリーンに写真や動画が映し出されて、ご自身で解説されながら、直美ちゃんの歴史を振り返るコーナー。可愛い赤ん坊や子供時代の写真から始まり。デビュー前やPEARL時代の裏話等、大笑いの話からシリアスな話まで、直美ちゃんのその時その時の想いを、時系列に語ってくれました。

 振り返りが終了すると、お願い叶えますコーナー。ネット投票にライブ直前投票を入れたBOXから、直美ちゃんが引く形。5つほどのお願いが選ばれた中、一つは、ichiroさんに丸投げ(笑)一つは、私のお願いが当たって、叶えてくれましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 歌後半戦は、無料生配信も開始。翌日まで、アーカイブ残してくれる太っ腹♪感謝感謝。ミリオンヒットの「ゆずれない願い」で、お願いの一つ、撮影タイム♪動画はNGでしたが、静止画撮り放題\(^o^)/
 ライブ後、更にお願い二つ。集合写真に、出口で直美ちゃんが見送ってくれて、エアハイタッチ。

 メチャメチャ楽しかったー\(^o^)/

 https://twitter.com/tamura_naomi/status/1508289701039714304?s=20&t=N3igFLbmLGES-QtTl5_0PA


 そして、昨日の直美ちゃんラジオ、メール読まれて盛り上がってもらえたー\(^o^)/再来週が楽しみ~♪


 




    3回中山4日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



        第66回大阪杯(G1)

 1位4(1573)、2位14(1577)、3位5(1582)、4位8・12(1584)

 6位11(1588)、7位13(1597)、8位9・15(1598)、10位6(2004)

 無印1・3・10(2012)、16(2023)、7(2032)

 圏外2(2051)



 さて、推しP!止めてしまいますが、大阪杯(G1)、ジャックドールとレイパパレ、本命の二択ドッチ?

 https://youtu.be/Cz8_nHqxrT8


 ジャック「俺だよー!」
 レイ「アタイだよー!」      それでー!DOCCHI?ラチが開くかな??


 今年の「NAON NO YAON」楽しくなりそうです♪

 https://youtu.be/l5Z9_gZXDlU

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3回中山3日目(完全休... | トップ | 2022年3回中山5日目・おっタ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2022-05-27 04:08:35
5人枠のお願いが当たり、メールも読まれるとは凄いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事