おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2022年3回中山3日目(完全休予う日)・おっタイム!(記録用)

2022年04月03日 12時51分26秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 先週日曜日は、急遽予想しましたが、ドボンでしたねー(泣)でも、ハッキリした事が!推しP!を止める決心が、出来ました\(^o^)/

 マーチSでは、1着馬メイショウハリオ◎も、2着ケンシンコウが抜け。ケンシンコウは、前走東海Sでは、推しP!から本命にした馬。前走は高い推しP!で本命にさせられ、8着。今回は推しP!で拾えずで、2着。このチグハグ。

 気を取り直して高松宮記念は、嵌ってくれるかと願ったら、推しP!(-6)で自信を持って消したナランフレグが快勝。◎サリオスが何処にも居ないので、結果的にはどうでも良いとは、見過ごせません。
 大分前から、チグハグ推しP!を感じていましたが、先週は決定的でしたね!気付いていたけど、先週でやっと推しP!切りに、踏ん切りがついた事は、大収穫です。


 先週の土曜日3/26は、映画「仮面ライダーオーズ・復活のコアメダル」を観に、新宿バルト9へ。

 

 TV放送の頃から、大黒 摩季ちゃんが主題歌「Anything Goes!」を、担当されているからです。子供が小学生で、当時視ていたのをチラ見して、「主題歌・大黒 摩季」と知り、懐かしいなーと思いました。まさか10年後、こんなに摩季ちゃんにのめり込んでいるとは、当時は思いもしませんでしたねー(笑)
 もっと近所の映画館が良かったのですが、上映時間が合わなくて。

 最近観に行った数本の映画では、館内ガラッガラでしたので、ほぼ満席に驚いて。昔のドラえもんでも、こんなに混んでいなかった。春休みで仮面ライダーだから、子供が多いのだろうと思い込んでいましたが、10年前子供だった人がほとんどで、女子の比率も高いのが意外も意外で。
 TV放送内容は知らないし、予習も無しでし、摩季ちゃんの歌を聴きに行っただけで、今回の内容もよく解りませんでしたが、単純に面白かったです。
 更に驚いたのは、上映後です。ハンカチで目を押さえて、泣いている女性や、男女問わずアチラコチラで、映画について熱く熱く語っているんです。オーズフリークが多いんですねー。だから、10年後も映画化されたのでしょう。
 売り切れ続出のプログラムが、買えたのはラッキーでした。

 



 



     3回中山3日目(完全休予う日)・おっタイム!(記録用)背景ピンク=ルロワタイム馬)



        第54回ダービー卿チャレンジT(G3)

 1位7・10(1324)、3位11(1325)、4位16(1326)

 5位1・13(1329)、7位15(1330)、8位5(1332)、9位12(1335)、10位3・4(1336)

 12位6・9(1338)、14位2(1339)、15位8(1346)、16位14(1358)




        第66回大阪杯(G1)(前日発売)

 1位4(1573)、2位14(1577)、3位5(1582)、4位8・12(1584)

 6位11(1588)、7位13(1597)、8位9・15(1598)、10位6(2004)

 無印1・3・10(2012)、16(2023)、7(2032)

 圏外2(2051)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3回中山2日目(休予う... | トップ | 2022年3回中山4日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事