おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

4回中山5日目(完全休予う日)・おっタイム!

2015年09月21日 15時06分39秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 運動会観戦も翌日にずれ込まず、無事に石野 真子様・土浦インストアライブの日を迎える事が出来ました。ただ前夜になって、ブラック隊長の欠席のお知らせが残念でありました。
 前にも書いたように、土浦イオンは、2012年9月17日以来の2度目。オレンジさんのリクエストが叶った記念日、インストアライブでのアンコールが始まった記念日、インストアライブ初ギター記念日等々の伝説の土浦イオンであります。

 

 前日に続いて、ちょっと暑いけれど、秋晴れに。

 

 

 当たり前ですけど、3年前と同じですね。真子様も意識されていたのか、その時以来のギター登場です。山梨 遼平さんがゲストと発表もされていましたしね。
 「私はオレンジ」のリクエストも、覚えてくれていて、オレンジさん超ハッピーですね♪

 何時もリハーサルをされるのですが、何時も以上に凄かった。「オリーブの小径」「へっちゃら平気の平八郎」を山梨さんのギターで、カラオケで「My Friend!~旅に出よう~」と、3曲もフルで。本番がスタートしたかのよう。
 早めに来られたお客さんが感激し、CDの売り上げ増に繋がったのは間違い無し。余りにも売れ行きが良かったため、CDへの宛名書きは無しの措置と、なってしまいました。

 1部スタート。あるかなと思っていたH2Oの「思い出がいっぱい」はありませんでしたが、山梨さんのギターで「Cinderella garden」は、インストアライブで初めてでは?「オリーブの小径」は、真子様もギターで。やっぱりお忙しいようで、ギターのレパートリーは増えていないのかな?

 そして1部のラストに、リクエストをしていた「ワンダー・ブギ」を、歌ってくださいました。オレンジさん立案のカモメ・クジラ作戦スタートです。
 先ずは、ブギのレコードジャケットの拡大コピーを掲げると、すかさず気付いてくれて「あの頃は、可愛かったのよねー」と、真子ちゃん。

 

 歌が始まると、1頭のクジラと、30羽近いカモメが会場を舞いました。そう、オレンジさんが大量に折り紙でカモメを折って来ていて、朝イチ前方の常連さんに配って、歌の部分で掲げてもらうようにお願いしておいたのです。
 真子ちゃん、狙い通り指をさして歌ってくれましたね♪握手会でも「良かったー」って、喜んでくださいましたー。

 2部では、2階へ移動して、観ました。ココでも、アイドル曲になった時に、あの横断幕「レッツゴー真子姫」を柵の外側に広げました。スタッフK田さんが、下から写真も撮ってくれていました。

 オレンジさんの応援の情熱は、本当に凄いです。私は、ただただ幸せのお裾分けをいただいただけで、感謝しかありません。ありがとうございました。


 昨夜は、帰宅が0時になってしまい、爆睡。午前中と言っていた、セントライト記念のおっタイム!も、午後になってしまい、お墓参りのハシゴも、明日廻しです。


    4回中山5日目・おっタイム!(完全休予う日)(1位~2位=本命候補)(ルロワタイム馬=該当無し)



           第69回セントライト記念(G2)

 1位3(2117)、2位6(2130)、3位12(2131)、4位2(2134)

 5位13(2136)、6位4(2138)、7位14・15(2141)、9位10・11(2144)

 11位7(2145)、無印8・9(2154)、1・5(2158)



 この連休で、色んな整理をして、今週から競馬を再スタート出来るように、頑張ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回ローズS(G2)・おっ... | トップ | 2015年4回中山3・4・5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダー・ブギ最高でしたね。 (クロちゃん)
2015-09-22 00:04:52
そんな数々の伝説がある土浦・・・。

俺にとっても31年ぶりの再会を果たせた記念すべき場所でした。

そこでみんなと一緒に応援出来なかったということも、忘れられない思い出となるでしょう。

やっぱ土浦は聖地ですね。

楽しいイベントとなってホント良かったですね。
返信する
伝説に (おったい)
2015-09-24 07:57:11
クロちゃんとお会い出来た事も含めて、忘れられないイベントになりました。
また、イオンのスタッフが、何処のイオンよりも、素晴らしい運営をしてくれたのも、大きいです。
2度目で、要領を得ていたかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事