音羽台デイサービスブログ

社会福祉法人翠生会が運営する板橋区成増の音羽台高齢者在宅サービスセンター

残暑お見舞い申し上げます キッチンカーお知らせ

2024-08-07 17:36:38 | 日記

今日は立秋、暦の上ではもう秋ですね

とは言ってもまだまだ暑い

実はブログでお伝えし忘れたことがあったのでご報告です

 

7月5日にたこやきキッチンカーが来てくれました

塩、しょうゆ、ソース、みそと色々な味があるので

どれにしようか迷ってしまいます

 

できたてホカホカのたこ焼きを

みなさん「おいしい!」と笑顔で召し上がってくれました

なんと!このキッチンカーが音羽台の秋まつりにも来てくれます!

10月12日(土)は音羽台の秋祭りにぜひ来てくださいね

たこやきの他にもキッチンカーが来るかも!?

またのお知らせをお楽しみに

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち水 | トップ | 8月の »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事