音羽台デイサービスブログ

社会福祉法人翠生会が運営する板橋区成増の音羽台高齢者在宅サービスセンター

バラ園

2016-05-25 15:12:46 | 日記
今日は練馬区光が丘にある
「四季の香公園」に
午前・午後と人数を分けて
行ってきました。
ピークは過ぎていましたが
いろいろな種類のバラが咲き誇り、
とってもキレイでしたよ♪
思わず皆さん笑顔になりますね♪
「昔はここは米軍が・・・」と
昔話にも花が咲いていました。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭 | トップ | 手工芸 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事