音羽台デイサービスブログ

社会福祉法人翠生会が運営する板橋区成増の音羽台高齢者在宅サービスセンター

敬老会でお披露目

2020-09-19 19:56:17 | 日記
音羽台は敬老会をしています

その中で六月に音羽台で6月に収穫した梅を

利用者の皆さんと漬けた梅酢をみんなで飲みました









利用者の方にも手伝ってもらい梅酢を水で割って

「あれやっと出来たのね」と覚えている方も多く

飲んだ後は「すごく美味しかった」といい笑顔が見られました

来年も絶対に漬けようねとみなさんと約束しました





お昼はお赤飯

おやつは紅白まんじゅう

大満足の一日でした





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識を持つ | トップ | 秋祭り前日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事