音羽台デイサービスブログ

社会福祉法人翠生会が運営する板橋区成増の音羽台高齢者在宅サービスセンター

ぽかぽか陽気

2020-10-28 20:31:07 | 日記

こんにちは、今月も残りわずかですね。
今日はお天気がいいので予定を変更して、近所をお散歩をしました
「そんなに寒くないわね」と利用者様からの声
なかなかお出かけができないので適度な運動になりました



散歩の後は、皆さんが楽しみにしている「おやつバイキング」この中から3種類を選んで頂きました。
運動の後の甘いものは美味しいですよね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が覚えてる | トップ | 洗濯物干し »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事