Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

今日は雨。

2010-05-26 | ショップ日記~ヴィアーレ銀座店~
こんにちは!
今日は雨でしたね!でも予報では朝からになっていたけど、どうやら降り出したのは夕方頃だったみたなので、まだ良かったですね!
銀座店スタッフの佐野さんは、まだヒョウ(雨が凍ってしまったやつ)を見たことがなく、もしかしたら今日、降るかもしれないと予報に出てたそうで、楽しみにしていた様子でしたが、降らなかったので、残念です・・・うむうむ


今回紹介するのは、ノーカラー・ドロストフレンチ袖 プルオーバーです。
胸元に丸いでこぼこがあしらってありますが、これはボタンを包んで付けられていて、テクニック技。素材はシャンブレー。素材違いでホワイトと、ブロックギンガムチェックの黒を展開しています。

リラックス感がでるので、緩めのパンツに、今年流行のサボなんか合わせてあげたら、バッチリですね!

ちなみに、となりにある、かごバックも最近入荷しました。後付レースがポイント。レースデザインも大ぶりで落ち着いています!オフホワイトレースのものも展開しています。


Early summer fair(レディース商品+1点お買上げで10%OFF) 今月30日まで実施中です


                         
                                                 schiatti viale 銀座店 前田





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。