Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

カットコンビのシャツ

2007-10-30 | ショップ日記~グランデュオ立川店~(閉店)
いつも読んでくださっている皆様、こんにちわ。
台風が立ち去り、最近昼間は暖かく過ごせるのですが
お店が閉店する夜にはぐっと寒くなりつつあるこの季節・・・
体調を崩しやすいですね。気をつけましょう。

ところで、このコンビシャツは私のお気に入りの1枚です。
ジャケットを羽織ればほとんどシャツの部分しか見えないので
お仕事着としても使えますし、スカートとロングブーツなどと
合わせれば普段でもお使いいただけます。
色もおさえめなベージュとグリーン。大好きな色です。
是非、店頭にてご覧くださいませ。
お待ちしております。

グランデュオ立川店 土戸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。