Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

探せばまだまだある

2007-07-25 | ショップ日記~ヴィアーレ銀座店~
こんにちは。今年のセールは何かご購入されましたか?
セール期間も残りわずかとなりましたが、探せばまだまだあるんです。

今の時期に夏物を買うのはちょっとと・・・、とお考えの方にもってこいのロングブラウスを紹介します(写真)
夏真っ盛りのこの時期はキャミソールとセットアップな着こなしで。ノースリーブですので清涼感はバッチリです
夏もそろそろ終盤、気候が秋めいてきたと感じ始めたら、中にタートルネックを合わせるのもよいですね

これ以外にもスキャッティヴィアーレにはひとひねり加えたシャツブ・ラウスをご用意しております
ぜひ、ご来店お待ちしております

ヴィーアーレ銀座  小林


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。