Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

出張にて

2012-06-11 | MDリポート

こんにちは。佐藤です。

関東も梅雨入りしましたね。

個人的には雨が苦手ですが、レインウエアーを買い替えたりなど雨の日の

ファッションを楽しみたいと思っています。

梅雨時期は湿度が高くジメジメ。そして肌寒い時が多いですね。

そんな時の私のオススメは・・・

リネンの長袖シャツです!!

シャリ感のある生地なのでジメジメする時も肌触りは快適です。又長袖のた

め肌寒い時に重宝しますよ。

ウェブショップでは長袖、半袖ともに色々なバリエーションでご用意しております。

お気に入りの一枚をお探し頂ければと思います。

 

さて、東海が梅雨入りした6月8日。ちょうど私は出張で名古屋・静岡におりました。

実は出張や旅行に行った際、ついつい買っちゃうモノがあります。

スタバの地域限定マグカップです。

やっと念願の名古屋バージョンが手に入りました!

各都道府県の特徴をポップに描いているので見ているだけでも楽しい

ですよ。

早速、私はこれでコーヒーでも飲みたいと思ってます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
SCHIATTI white labelオンラインショップ
「大人のシャツ屋」
http://www.otona-shirts.com/

株式会社スキャッティー・オーク
http://www.schiatti.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「大人のシャツ屋」では、情報メール「Voice」にて、お得な情報を配信しております。登録はコチラからお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。