オトメノキモチ

乙女ゲーム《携帯アプリ・DS・PS2》の感想や攻略、などがメインのブログです♪時々日記なども☆

【PSP】『カエル畑 DE つかまえて☆ ポータブル』広瀬優希*プレイ感想♪

2012-02-26 09:38:49 | 乙女ゲーム(レビュー等)






・広瀬 優希(ひろせ ゆうき)
     Cv : 入野自由



ヒロインの隣のクラスのHR委員で同じ放送部員。

人当たりが良く気遣いもでき、良くも悪くも優等生タイプ。

ただ、それは表向きの顔で実は腹黒い一面も…?!

とてつもなく運が悪くて、その上に雨男らしい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



※以下ネタバレ含みます!!ご注意下さいね!

















広瀬君はゲームを始める前と後ですっかりイメージが変わった一番のキャラです。


クラスのまとめ役でしっかりした優等生キャラの広瀬君。

まさに好青年の印象だったのですが、裏の顔が出てくる出てくる(笑)f(^^;

人付き合いにおいてはメリットが無い人間とは付き合っても時間の無駄だと言い切っておりました( ̄▽ ̄;)

いつもはそんな顔は微塵もみせなくて、普段は笑顔の素敵な好青年の仮面を被っております。



ヒロインに対しては当初は全く女の子として意識してなく…広瀬君も『女の子として扱えないなぁ』みたいにヒロインに言ってましたが、後々これは嘘だと判明します。


真っ直ぐで正直で芯のしっかりしたヒロインですが、感性は周りと少しズレているので、広瀬君はいろんな意味で我慢を強いられます(笑)

でもそんなヒロインだから広瀬君も本性を見せられたのでしょうね♪(*^^*)



体質的に不幸を呼びこんでしまう…という、まるで貧乏神のような広瀬君。
広瀬君自身が嬉しい感情を持つと雨が降るという面白い現象をも起こす特異体質です。

雨だけじゃなく、不幸な事も周囲の人達に起こることに気づいた広瀬君。

この事実を知った広瀬君はヒロインと離れようとしますが、二人の想いの強さで乗り越えられましたo(^o^)o


裏の顔があっても、広瀬君ってなぜだか憎めない☆

それはきっと広瀬君が根本的に『いい人』だからかな~と思いました(o^-^o)

言葉はキツくても、最終的に自分より周囲の人を気遣い優先する根は優しい性格なんですよね~(^^)


私は優等生のフリしてるより、素の広瀬君の方が友達になれますね(^ー^)

ちょっとSなのも好みです(笑)(*´∇`*)


あ、一途なのも素敵です!o(*⌒―⌒*)o
実はかなり前からヒロインに好意を持っていたらしく、エピローグで判明しキュンとしちゃいました!!(*≧∀≦*)



葉村君と相性悪いのはきっと似た者同士だからじゃないでしょうか(笑)(o^-')b !
本性を出した広瀬君となら大親友になれそうですよね!ヽ(*´▽)ノ♪








よつば★



コメントを投稿