音・クロ兄貴と小まめの暮らし

柴犬…音松 甲斐犬…クロ松&小まめ

お久しぶりの音松おじさん🎵

2017-09-03 21:12:57 | 日記
暑かった夏 皆さんいかがお過ごしで?



こっちはさ 毎度おなじみの次郎長と港まつりん終わってさ



夏も終わっていくかと思いきや 暑いのなんのって!
おりゃーバテちまったさ。
おれはー アレルギー体質だんてこの暑さなかなか大変なわけさ。



クロ松、小まめは 海斗おじさんにいいとこ教えてもらってさ
河にとーさん、かーさんに連れてってもらったみたいだけんが、
おれは河原も歩けないからお留守番してろなんて 
ほんとにおもしろくないっけぜ。




だから おりゃーこをなおもしんろくないことないんて
かーさん帰ってから  音松~こっち向いて~
なーんておべっかつかわれたって
つーんとしてやったさ。

今度はおいていかないでくれよ。

猫3姉妹も元気だぜ。


かーさんの初農業!
山梨のとーさん、かーさんにもらった島オクラの種。

先週虫に喰われっぱなしで諦めかけ 全部抜いてしまおうと畑に行ったら
やっと花が咲いてたんだと。
で昨日行ったら❗初収穫‼



こんなにボーズになったけど諦めなくてよかったー
ってかーさん言ってたなー。





色々あった夏だったなー
あっ、でもまだまだ暑いんて気をつけよーな。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび田つん太郎)
2017-09-05 18:04:01
音松君は役者ですね〜
まるで人間のようですね
返信する
Unknown (smile ニコ)
2017-09-06 14:59:39
クロ松君、小まめちゃん、河原で楽しんでいますね。
ニコも来年はご一緒したいです。
(その時までに、ニコは更なる泳ぎの練習?をしておかねば…)(笑)

音松君は しっかりお留守番のお役目、ご苦労様でした。
(o^―^o)そして、お帽子が良く似合っていて素敵です。


今年の暑さの中…島オクラ、お見事でした!
m(__)m
返信する
Re:Unknown (otokurokoma)
2017-09-06 21:29:44
わさび田つん太郎さんへ

音松は役者です❗役者に違いない‼
喜怒哀楽が顔にすぐでますよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-06 21:35:10
smileニコさんへ

小まめ、枝を河に投げたらついつい入っちゃいました。っていうケースです😄
水の中でなかなか動かずでした。
クロはお風呂のように浸かって体を冷していました。
あいちゃんみたく 泳いで欲しいものだよねー。
返信する

コメントを投稿