アラカン男子の Daily Life

趣味、健康、食、たわごとなど、60代、アラカン男子の日常を、気の向くままつづってます。

欅(けやき)

2019年05月25日 | カレーとラーメン

 

行列のできる味噌ラーメン店、けやき。

すすきのに寄った時にちょうどお腹が空いていたら、ふらりと食べに店に入ります。

 

味噌ラーメン、トッピングでネギとニンニク。

膿厚さは中くらい? いわゆる純蓮系よりはややあっさりめと思います。でも十分味噌味を堪能できます。

 

水餃子

 

場所柄もあって、いわゆるアジアのインバウンドの方々が、よく来てる感じです。

今日は夕方4時頃入ったときは、女性客2人だけだったけど、すぐに男性客、5人の団体、外国人客が外のベンチに行列、、と

あっという間に並んでました。たまたま直前に空いていてラッキーでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿