アラカン男子の Daily Life

趣味、健康、食、たわごとなど、60代、アラカン男子の日常を、気の向くままつづってます。

電工2種技能試験 候補問題 No.7

2021年06月30日 | アラカンの転職活動
制限時間内に完成したが、、、

ジョイントボックスの穴、、
ゴムブッシングを入れ忘れた。
5箇所中3箇所。欠陥で不合格です。


途中で気がついたんだけど、既にスイッチ、ランプレセプタクル取り付けて、差し込みコネクタで結線済みで、、
手直しする時間は残ってませんでした。

施工に夢中になって入り込んでしまい、冷静さがお座なりになる、よく有りがちなパターン、やってしまった。

最初、複線図書くのに12分くらいかかったのも、時間が足りなくなった一因。初めて4路スイッチ使ったので、慎重になり過ぎたかなぁ。
でも複線図ポカったら、その後の施工はパーだからなぁ、、

実力つけよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿