otoh改めジィジィのチャリンコ日記(チャリに夢をのせて)

見果てぬ夢をチャリと追いかける
でも本当の夢は孫とサイクリング?

立ち上がれ‼️日大生‼️

2018年05月24日 | 日記

連日アメフト関連の記者会見を見る
そこで感じることは日大は誰を守ろうとしているのか?と
選手を一人で会見させ、監督、コーチは大学の司会者立会いのもと記者会見を行う
反則行為は誰の指示かは八割方判明している
大学は誰の為にあるのかと問いたい!
もはや、日大に自浄努力は見当たらない!
この危機を救えるのは学生しかいないと思う!
日大生よ!立ち上がれ!
さもなくば君達が危機に晒される
学生集会を開き、声を上げる時だと!
そんな想いを感じながらテレビを観ていた

7:05 発車
荒川にトーレニング!
7:40 岩淵水門 9.8
夏の日差し、暑くなりそう!
8:50 新砂リバーステーション 31.28
サイクリングの後は大相撲⁉️楽しみ♬
10:10 自宅着

コース:翼ロード
走行距離:52.65k
走行時間:2h41m
天気:晴れ
エコサイクルマイレージ:37.08kg

コメント    この記事についてブログを書く
« 多摩川下流域サイクリング | トップ | 渡良瀬渓流鉄道サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿