otoh改めジィジィのチャリンコ日記(チャリに夢をのせて)

見果てぬ夢をチャリと追いかける
でも本当の夢は孫とサイクリング?

猛暑日?だから早朝サイクリング

2023年05月18日 | 日記
今年最初の猛暑日予報
だから早朝サイクリングへ
5:20 発車
朝の冷気を感じながら発車
この感じ好きだなぁ
6:00 岩淵水門 9.77
朝日が昇ると暑さを感じる
やばい暑さになりそうです
7:10 新砂リバースティション 31.32
地元のおっちゃんと暫し会話
この自転車のフレーム太くていいね
塗装もしっかりしているね と
板金塗装関係のご職業のようで
なかなか見るところが違うと感心
自分もフレームの太さに惚れ込み購入したと伝えた♬
8:55 自宅着 52.80

コース:つばさロード
走行距離:52.80km
走行時間:3h05m
天気:晴れ 猛暑日予報
エコサイクルマイレージ:42.55kg
コメント    この記事についてブログを書く
« 最終日は砂金掘り | トップ | 宝物のようなひとときをあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿