まいろぐぅ

ネットDEやきゅうYYスタジアムに参戦し、試合結果、選手情報を公開中!!
また、その他いろいろな情報の発信も!!

YYスタジアム-2009年2月選手退団(その2)!

2009年02月16日 | YYスタジアム


B.ブルーニーが退団することになりました。2期目の成熟期であり、来期も成熟期かなぁって思いましたが、妙に覚えてしまった2つのEの変化球が伸びないので、それを打たれているような・・

しかし、それでも阪神Tigersで120セーブと貢献してくれました
先日、評価ポイントが1万Ptくらいアップしたので、もしかすると球質かコントロールが1段階アップするのかもしれません。。

最初は先発でと思っていましたが、スタミナの関係上、抑えにまわしたら、先発の時より内容がよかった。たまたまかもしれませんが、貢献度は◎です。

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る