まいろぐぅ

ネットDEやきゅうYYスタジアムに参戦し、試合結果、選手情報を公開中!!
また、その他いろいろな情報の発信も!!

ネットdeやきゅうYYスタジアム-選手の補強

2007年02月23日 | YYスタジアム
YYスタジアムでのポスティングで選手補強しました!!
L.グラハム選手です。当然阪神の選手だし、左のそこそこパワーのある選手なので、登録名は「金本」に変更しちゃいました

選球眼:E-、パワー:D、走力:D-、バント:E-、守備力:D-、肩:D

当然、4番に配置しました。
これでスプリングシーズンはもう少しチーム成績上がるかなぁ・・

しかし、こつこつ貯めたポイント5500ポイントも使ったので、今は90ポイント
練習も出来やしない。。参ったねぇ。。

ネットdeやきゅうYYスタジアム

2007年02月22日 | YYスタジアム
YYスタジアムはめちゃめちゃおもしろいです。
2月18日にウィンターシーズンが終わり、3月1日からスプリングシーズンの開幕です。優勝すれば、賞金50万円が当たるなど(まっ、当たる訳ないですがorz)、懸賞サイトにしては変わっています。
野球が分からなくても、試合は自動で行われるので楽ですね。打順や先発ピッチャーなど試合前の監督気分が味わえます。試合前って・・そうです、試合は自動で行うので、試合の結果しか分からないのです。。
さて、ウィンターシーズンは途中参加のため、我が阪神Tigersはというと・・12勝15敗5分で4211位でした。最初のわりには、なかなかの成績でしょ??チーム打率は2割6部6厘、チーム防御率は4.66でした。
みなさんもスプリングシーズンから参加してみませんか?