まいろぐぅ

ネットDEやきゅうYYスタジアムに参戦し、試合結果、選手情報を公開中!!
また、その他いろいろな情報の発信も!!

YYスタジアム-2009年夏(43試合目)

2009年07月14日 | YYスタジアム
41位)32勝9敗2分け[ チーム打率.263 / チーム防御率2.43
 
N極
0
0
0
0
0
1
0
0
0
1
阪神Tigers
1
0
0
1
0
0
0
1
×
3

勝投手 ノリ (9勝 4敗 0S)
負投手 たかした (7勝 4敗 0S)
セーブ リーソップ (0勝 2敗 18S)

【ホームラン】
N極 そのおか 12号
阪神Tigers 赤星 3号、濱中 24号、 25号

名前
被安打
奪三振
四球
自責点
防御率
ノリ(かみしき りょうた)
7回
6
3
0
1
2.51
リーソップ(M.カブレラ)
2回
3
1
0
0
1.75

これまで30勝10敗2分け(チャート計:30488)のチームとの対戦です。チャートがうちとほぼ同じです。。

濱中(はまだ まさる)の2打席連続のホームラン
しかし、強い投手からはランナーを溜めてドカンというのがなかなかないです。
しかし、ノリ(かみしき りょうた)はよく投げました
あと1点欲しいと思ったときに赤星(しいな だいすけ)のソロが出てホッとしたのですが、衰退が激しいリーソップ(M.カブレラ)は危なっかしいです。。何とかゲッツーで切り抜けましたが

最新の画像もっと見る