まいろぐぅ

ネットDEやきゅうYYスタジアムに参戦し、試合結果、選手情報を公開中!!
また、その他いろいろな情報の発信も!!

YYスタジアム-2009年夏(60試合目)

2009年07月31日 | YYスタジアム
39位)42勝14敗4分け[ チーム打率.265 / チーム防御率2.48
 
パン屋さん
1
0
0
0
0
0
0
1
0
2
阪神Tigers
2
0
0
1
1
2
0
1
×
7

勝投手 岩田 (13勝 3敗 0S)
負投手 かびるんるん (1勝 11敗 0S)
セーブ -

【ホームラン】
パン屋さん -
阪神Tigers 林 14号

名前
被安打
奪三振
四球
自責点
防御率
岩田(かい まさよし)
5回2/3
9
5
0
1
2.35
渡辺(ふじわら つよし)
3回1/3
1
4
1
0
3.55

これまで17勝39敗1分け(チャート計:22691)のチームとの対戦です。

岩田(かい まさよし)がチェンジアップを習得し、評価が下がったんですが、なんとか5回を投げ勝ち投手になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-31 23:11:36
新球種習得したら評価Pt下がったのですか?
返信する
下がるんです (まいろぐぅ)
2009-08-01 11:54:58
新球種を習得すると評価ポイントは下がるんですね。以前いたD.ハロルド、D.オディ、そしてかいも下がったのを確認しています。
今回のかいに関して正確な数字は計算していないですが、投手力チャートでは6399から6391と下がりました。
しかし、かいはスライダーに続いてカーブもBからAに上がったのですぐに元に戻りましたけどね!
返信する