大伴日記

大伴小学校の様子を紹介します。

よっちょれやー!!

2012-06-20 15:09:40 | 3年生

3年生から徒競走は、直線ではなく、カーブのコースを走りました

低学年の時よりも、少し距離が伸びて80mを走ることになります

よーいドン

団体演技ではよさこいソーランを踊りました

子どもたちが使用した鳴子は高知県からお借りしました。

 

迫力ある演技にするために、

いろんなポイントに気を付けながら踊りました。

伸ばすとこは伸ばす、指先を見る、直角に動かす・・・・

みんなで合わせることの難しさ、一生懸命踊ることの楽しさ、

いろんなことを学んだヨサコイソーランでした

 


最新の画像もっと見る