大伴日記

大伴小学校の様子を紹介します。

あきの えんそく

2018-12-26 15:59:47 | 1年生

秋の遠足は,2年生といっしょに,ビッグバンに行ってきました。

2年生とペアで,たくさんまわりました。

大きなアスレチックでは,少しこわいところもありましたが,勇気を出して

チャレンジしました。昔遊びでは,こま回しやけん玉など,お兄ちゃんや

お姉ちゃんに教えてもらってあそびました。科学実験では,新しい発見が

いっぱいありました。

頭や体を使って,思いっきり楽しみました。

ペアで協力して,いっぱい遊んで,大満足の子どもたちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る