大伴日記

大伴小学校の様子を紹介します。

楽しかった2学期

2018-12-21 14:40:55 | あおぞら

<体ほぐし>

東公民館に体ほぐしに行きました

彼方小学校、東条小学校の友だちと一緒にサーキットや大きなボールを使ったゲームをしました

たくさん身体を動かして楽しんでいました。

 

<なかよし祭り>

富田林市の支援学級の子ども達が川西小学校に集まって、なかよし祭りをしました

大伴小学校は、さかなつりのお店を出しました

店番の仕事を一人ひとり一生懸命取り組んでいました。

他の小学校のだんじりに乗ったり、ストラックアウトやボーリングをしたりして、友だちと楽しく交流していました。


最新の画像もっと見る