アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

5/11、12の練習

2019-05-12 23:01:50 | アンジェリーク
こんばんは。
久しぶりの仕事にクタクタのアンジェリーク31番のおじさんです。
体験できてくれていた子が入団してくれました

真城小5年生の千葉ミキ選手です

お父さんキャッチボール

土曜日はロングティーをしました
そしてなんと

千葉ミキ選手のいとこの子も体験に来てくれました
日曜日は中学校の運動会もあり、練習参加選手は少なかったものの、千葉ミキ選手もユニフォームで登場
2日連続で体験の子も来てくれて、ノックとベースランニングをしました

盗塁の練習では初めてのベースランニングで、千葉ミキ選手がスライディング
2回目は1人で出来ました
リサ選手

マホ選手

ユズキ選手

千葉ミキ選手

来週日曜日、練習試合の予定
2週間後には小学校の運動会
みんな怪我なく体調に気をつけてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿