アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

こどもの日

2019-05-06 21:29:38 | アンジェリーク
こんばんは。
長〜いゴールデンウィークで2kg体重が増えてしまった、アンジェリーク水沢31番のおじさんです。
こどもの日は良い天気の中、9時〜12時まで練習をしました。
ウォーミングアップ後、マシンでバッティング
体験の子も

その後はノックとピッチング練習


お父さん達の協力でノックしていただき、監督が手取り足取り教えてくれました

ブルペンではピッチング練習とキャッチング練習

今回はシオン投手とユイナ投手のピッチング練習をしました
少し休憩中に...

ボール磨き
珍しいだから今日だったのかな
最後は試合形式の練習

打ちました

ユイナ遊撃手取って

ファーストへ送球

見事アウト
2イニングで4-4の引き分けでした
練習後はグラウンドに挨拶

ありがとうございました
みなさん長い連休明け、5月病にならないようにまた頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿