レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

赤岩まで整体

2024-10-02 05:40:41 | いろいろ日記

私が体にお金をかけているのは
知ってる方は良く知ってると思う
この度、足のトラブルに嫌気がさし
あらたなものを見つけました

それがナカメ式足指バンド

近くや行きやすいところを探しているうちに行きついたのが
小樽の赤岩

私はここで小樽の整体、6軒目です
小樽でまだ行ってない整体は行きにくいところ

もうあきらめて札幌JR白石そばに続けていこうと
思っていたらの出会いでした

小樽の市内バス乗り継ぎ
見たことない小樽の風景でした

ここの先生の整体は按腹(あんぷく)
痛いのなんのってハンパない
しかも時間長いけどお高い
痛みに強い私も声が出ました

実はずっと按腹してみたいと思っていたの
無事ナカメ式足指バンドもお試し装着完了

しばらく試してみようと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日猛忙しで夜は爆睡 | トップ | 京都から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ日記」カテゴリの最新記事