レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

更なる資金作りに向けて

2024-08-25 04:52:42 | 和装街・小樽



9月からクラウドファンティングをすることになりました
クラウドファンティング用にリターン品も考えました

クラウドファンティング会社に手数料を支払うなんて
まったく知らなくて驚いたわ~無知な私

クラウドファンティングの準備も出来ましたが
協賛金頂いた方のお名前がチラシに載るのは8月までの方なのです

そして協賛金頂いた方は数少ない優先席に座れます
会場内は無料でどなたでも入れます~
なんか今の予想では立ち見もありうるかも

そして、どなたが優先席に座れるかわからないと思いますが
お友達同士で席が離れてしまうのが心苦しいです
でも私にはどうする事も出来ません
貴女のまわりに優先席に座れる方がいるかもしれません

スミマセン。。。今一度、一緒に行く予想の方に
確認して頂けたらと思います

万が一、次回私に会える時に協賛金と思われている方いらっしゃいましたら
連絡下さいませ!!

振込料ももったいないし
私が先に立て替え払いします
大きなおせっかいですが・・・せっかくならチラシにお名前載せたいのです

ぜひぜひ私たちへの支援をお願いします
詳しくはコチラ>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりな麻布茶房へ | トップ | 心躍る買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和装街・小樽」カテゴリの最新記事