レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

初めてのルタオソフト

2024-07-30 05:56:26 | いろいろ日記


よくクッキー階に寄ってますが
初ソフトクリーム
450円で激高いのですが
空いてたので初挑戦♪

それが激美味しくてビックリ
濃厚なのだけど甘くなくて上品な味

好きだ!!!!

大好きなココキッチンさんの味によく似てる
少し質感がもったりした質感
後味引かず美味しいソフトクリーム

不思議だったのはコーンの形が
コーンを上から見たら楕円なの
丸でなくて楕円・・・なんか不思議だけど
ソフトクリームの量は多くないな

あまりに美味しく感動したわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新札 | トップ | 2024年の豊平川花火大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ日記」カテゴリの最新記事