菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

東急吉祥寺店・親子二人展はじまりました!

2012年11月12日 | お知らせ
太田幸博・菜摘親子二人展はじまりました。

11月21日(水)まで、東急吉祥寺店にて開催しております!
(最終日は17時まで)




はじめて東京で展示します。わくわく!




このような展示になりましたっ




父の渋いコーナーもあります。お茶道具ゾーン!




今回も写真をたくさんとりましたよ♪




1日目は、かなちゃんが来てくれましたー
ありがとう!あったかーい所へダイビング行きましょうね♪




高橋さんありがとうございます!
なんと会場へいらっしゃる前に走ってきたそうです。タフだなあー
私もバリバリ走れるようになりたいっ




つくばスローマーケットで素敵な演奏を聞かせて下さった、フリーダムスマイルさん。
ありがとうございます。またつくばでお会いしましょう!




2日目の夜は、父の思い出の場所へ行ってみました。
高円寺のブルース喫茶があったところ。今は古着屋さんになっていました。

懐かしい場所めぐり、楽しかったなあ。





カラフルシリーズ。
水彩画のようなイメージで色を滲ませて作っています。




ずらっと!




土曜日。
みなさん、ありがとうございました。
腹話術たのしみにしていますね♪





岡部さん、ありがとうございます。
また益子に遊びに来て下さいね!




父の高校の同級生がいらして下さいました。
懐かしい話で盛り上がってました。ありがとうございます。




そして私の高校の同級生も遊びに来てくれました。
久しぶりに会えて嬉しかったなあ。ありがとう!





日曜日。




おかめ屋ゆうこさんと、しろいコルベールさん。ふたりで野暮!
つくばスローマーケットで、人形も出てくるユニークなライブを見せて下さいました。
今度は猫のパレード参加したいです♪





陶器市では、タヌキゾーン!にご出演いただきありがとうございました♪
親子展にもお越し頂き、嬉しいです。春の陶器市でも、ビデオを作るのでぜひお越し下さい。ありがとうございました!




太田幸博・菜摘親子二人展は、11月21日(水)まで開催しております。
東急吉祥寺店にて、10時から20時まで!(最終日は17時まで)


最終日の21日(水)は会場におりますので、ぜひお越し下さい。
よろしくお願い致します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿