菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

春の益子陶器市終了しました!ありがとうございました。

2015年05月11日 | お知らせ
2015年春の益子陶器市、終了しました。お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

今回の陶器市、共販センターだけ4日間長く開催しました。
いつもとは違う陶器市、楽しく過ごす事が出来ましたー!
やはり12日間はあっという間に過ぎてしまいました。



安嶋さんMAPの広告効果があってか、tea bowl bluesのテント賑わいました♪



今回は注文もたくさん頂き嬉しいです!
ゆめいろシリーズ・カラフルシリーズをお店で扱って貰えます。
今日からどんどん作ります。頑張ります!




フチがなみなみになった新しいお皿も好評でした。



アーモンド皿もなみなみになりました。

新しいものたくさん作りたい!



陶器市で皆さんにお会い出来、楽しい毎日でした。
私の作品を覚えてきて下さる事が、陶芸をやっていて何より嬉しいです!

最初の陶器市から数え6年目になりましたが、これからも頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿