菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

美容室piece des cheveux での展示終了しました!ありがとうございました♪

2014年05月31日 | 日記


2月はじめから展示させて頂いていた、宇都宮の美容室piece des cheveuxさんでの展示終了しました。

今回はじめての宇都宮での展示でした!そして美容室に展示させて頂くというのもはじめての試み!
まだあまり一人で展示をする機会が少ないので、とても嬉しかったです。

カラフルな焼き物、たくさんの方に手にとって頂きました♪
これからも頑張っていこうと思いました。

作品を手にとって下さった皆さま、piece des cheveuxの小林さん、熊谷さんありがとうございました!


私は今回参加出来ないのですが、
7月5・6・7日に小林さんが主催の「かやぶき古民家ART祭」というイベントがあります。

古民家で、アートの展示と美容と食と音楽とヨガ!楽しそうですね。遊びに行きます♪

かやぶき古民家ART祭の情報のリンクです。
http://ameblo.jp/p-d-c/entry-11864170978.html

アクセス
http://ameblo.jp/p-d-c/entry-11863422949.html

-------------------

とってもおしゃれな美容室での展示、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿