菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

筑波山の日の出を見ましたっ

2015年01月06日 | 日記


海の日の出を見たので、山の日の出も見に行きましたー!
小学生以来の筑波山です。



神社からスタート。
夜に登山をするのは初めてでしたが、とっても楽しい。昼とは全く違う景色です。

お正月という事もあり何人か登っている方もいて、心配されながらも?
なんとか日の出に間に合いましたー

一人で夜の山道を歩くのは不安だろうけど、友達や親切な方々のおかげで楽しく登る事が出来ました。



女体山山頂で日の出を見ます。



やっぱりすごく眩しくてきらきらしている。



喜びっ



男体山山頂も行ってみました。

これから色んな山に行ってみたいと思いました。
帰り道で教えて貰った宝篋山に行ってみようかな。
その時は山頂でカップラーメンを食べたいっ

夢はひろがります!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (watanabe)
2015-01-14 23:11:58
今日は。突然のコメント、失礼します。
以前太田さんの作品を購入させて頂いた者です。
お聞きしたい事があり、この場を借りさせていただきました。

太田さんの作品を購入したのは去年のさんぽ市の時です。
他の作者さんの作品にはない可愛いデザインに一目惚れし、虹色のマグを購入しました。今でも本当に気に入っています。
ただ、まだ使って一年も経っていないうちに、表面がボロッと剥がれてきてしまっています。なるべく電子レンジや食洗機には入れないようにしているのですが、、、。これ以上酷くしないようにするには、何か気をつけた方がよろしいのでしょうか。それとも、これが普通なのでしょうか?
返信する
watanabeさま (太田菜摘)
2015-01-15 09:03:21
watanabeさま

さんぽ市ではありがとうございました。

せっかくご購入いただいたのに、
作品不良でご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ありません。

表面が剥がれたのは、生素地に白泥などを掛ける
タイミングが悪く、密着していなかった為だと思います。
気をつけて制作しているのですが、
そういう物が混じってしまったと思います。
以後、もっと気をつけて制作いたします。

作品、代わりのマグをお送りさせていただきますので、
大変恐れ入りますが、こちらのアドレスへ
ご住所とお名前をお送り頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する
watanabeさま (太田菜摘)
2015-01-15 09:06:37
watanabeさま

ご連絡ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿