菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

グネさんのお店、グネハンドクラフテッド・レディースワークセール2日目の様子です。

2012年10月16日 | 展示の様子
グネさんのお店、グネハンドクラフテッドで開催した、レディースワークセールの様子です。

2日目は開始から賑わいました♪



どんな一日になるでしょうか!




地下のレストラン、満席でした。ステージがはじまります。




容子さんが、さくらに合わせて踊ります。素敵です!




オカリナの演奏もありました♪




この日はベースの入ったグネバンド!
ばっちり決まってます!




グネさん、のりのりでした。色々なパフォーマンスを見せてくれましたよー♪




1階のみなさんの作品。




島田健一さんのオカリナ。
後ろには陶器とステンドグラスで作ったスピーカーを展示しています。
おしゃれですね!




容子さんのお菓子と、アクセサリーのコーナー
チェコガラスのアクセサリーがきれいなんです♪




加藤幹子さんの作った、ティアラとネックレスをつけてみましたー♪
娘さんの結婚式で作った大切なアクセサリー。これは非売品です。

きらきらしていて、身に付けるとお姫さま気分?でしょうか!
はしゃいでしまった瞬間でした。




素敵な結婚式だったんだろうなあ♪


お越し下さった皆様、グネさん・容子さん、出展者のみなさま、ありがとうございました。とても楽しい2日間でした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みきこ)
2012-10-18 08:36:22
2日間お付き合いありがとうね!
おかげさまで楽しかったわ。
今後もご活躍期待しております!


飛べない Little BaKu
[silver.ap.teacup.com/aberu/]
返信する
ありがとうございました。 (太田)
2012-10-18 19:22:35
2日間、お世話になりました。
素敵な猫のチョーカー大切に使います♪

ブログへのリンクありがとうございました。
彫金作品の写真、制作課程が分っておもしろい!
こちらからもリンクさせて頂きますね^^

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿