キャブレターを手に入れて(これも中華です)
取り付けました。クラッチレバーとワイヤーも手に入れて、これもとりあえずです。
問題の配線ですが、リトルの配線の線色とロンシンエンジンの線色なんですが良く見ると同じでカプラーに入れてある位置が違うだけで入れ替えてみたらあっさりスパークプラグに火が飛び、いよいよ始動です。プラグを取り付ける前に何回かキックをしてオイルを行き渡らせてからプラグを取り付け、さあかかるでしょうか。
最初はかかるのを嫌がっていましたが、何とか始動する事が出来ました。祝!エンジン始動!
これからですが、キャブの向きや、クラッチワイヤーの取り回し、燃費コックの固定など、走れるようになったらナンバー変更して慣らしをボチボチやっていきましょう。
このエンジンでも小ツーリングを目指します。