3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

Days…

2008-09-23 11:00:43 | 大野智のラジオより~

いいお天気ですねぇ~

ちと気温は27度と高めですが…

心地よい風は秋の爽やかさです。。。

少し雲は多いけど美しい青空が高く広がっています!

 

今朝のラジオを聴いていて…

“酒とバラの日々”…

古い過去からワードが飛び出してきました…あははは。。。

 

~今朝のラジオから~

今日はラーメンに関する問題でした。

オッ~3104得意分野じゃん!!

まずねぇ~3104はラーメン大好きでショ?

本人いわく一番好きな食べもんですって…んふふ。。

そんで…この夏ドラマの合間に特によく食べたって…

今日もこの夏の思いで…?

 

『 まず…んふn釣り具やに行って~

えぇ~軽くルアー買って…軽くって…準備体操かぁ!

そのあとぉ~ラーメン食べる…っ

てゆうのがね~もう普通になっていましてね…

えぇ~ホントにねマネージャーには申し訳ないことを…

「えっまたこれかい!」みたいなね?

よく食べましたねぇ~とんこつ系をよく食べましたねぇ。

んん~んずぅ~っと同じのを食べてましたねぇ~

だいたい…うぅ~んえぇ~おいしかったですね。

そぉ~ですねぇ…ほんでぇドラマのぉ~スタジオのぉ…

食堂もラメーン…食べてました…

だ…結構~…ラーメン率高かったっすね…思い出して吹いてる?

昼食に限らず…ま…朝はないけども…

ま…昼食からえぇ~ねぇ夜と…

夜食~~~は…なかったかな?

うぅ~ん…でもとにかくラーメン…

ラーメンをおもにたくさん食べた…

2008年でした!

おつかれさまでした!

以上 大野智でした!』

 

あれれれれれ…

2008年終わっちゃいました…あははは。。。

2008年夏…

ルアーとラーメンの日々…かぁ~

ルアー…ありがとう!!

ラーメン…ありがとう!!

バランスとってくれたんかな…それで…

そんでマネージャーさん…御苦労さまでした!

いろんな方向で2008年夏に決着をつけてる3104!うふ。。

 

2008年魔王な3104の夏は…

“ルアーとラーメンの日々”

いつだっけなぁ…

二十歳くらいの夏…←いつのことじゃ~~

あっ…私のことね…←それはいらんけど…

“巨峰とカレーの日々”ってのがありました←やっぱりいらん!

あははは~見事にひと夏…巨峰とカレーで過ごした…

なんだったんだろう…???

 

こんなふうに3104の中からポロリポロリって

この夏が語られるたびに…

あ~~思い出になっていってんだなぁ…

って思います。。。

これからも…

時々こうして語られるのかな?

この夏…

それなら…

それもいい…

 

でも…

終わったのは“夏”だからね…あはは。。

これから秋・冬って続いて行くよ~2008年…

2008AAAのリハーサル始まってるそうですね…

 

OSAM…オサムで…あははは。。。

翔くん~おもしろかった!!

“オトノハ”翔くんGJ!!

ホットなメンズに~~

要~ちぇけら!!

 

 

私信…ota-メールのアドレス…うふ。。

はっきり・くっきり・すっきり・オッホン…

うっふん・あっはん・うひうひ・いやっほ~い←もうええやろ?

変わりました!!

今まで通りのメルアドでも届きますが~

よかったら新しいメルアドに…

おほほ…書き換えてぇ~~んふ。

こちらも…要~ちぇけら-

 



最新の画像もっと見る

post a comment