3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

釣りって…

2008-09-24 10:33:38 | 大野智のラジオより~

はぁ~~今日もよく晴れて気持ちい~~ですね♪

なんでもかんでも~干したくなる…あははは。。

ベランダに並んだお布団&シーツ…

今夜はいい夢見れますように…

気持ちよくふっくらとふっくらと!!

 

~今朝のラジオから~

今朝は都道府県の問題でした~

その答えの解説の中で地方への移住促進で

田舎暮らしを体験するツアーとかがあるそうです。

福井・和歌山・熊本と3地域でモニター募集だそうです。

聴いていて和歌山の海が頭に浮かびました…

来るな!絶対来るな!!

そう思いました~あはは。。

奴です~釣り吉智!!

 

『なるほど…いいでっすねぇ~体験。

まぁ~ボクが~そうですねぇ…来るよ来るよ…

移り住むとぉ~したらぁ…ほらねぇほらねぇ…

まっ条件としては…やっぱりぃはいはいはい!レイオロ入りましたぁ!!

海が…目の前に…あったりねぇ?はい!キターーーーーーー!!

まぁそういうとこに移り住んでねぇ…

いちんち…なにをするか?っとしたらねぇ?ハイ来るよ~~!

まず朝起きてぇ…でぇ…ま…軽くご飯食べてぇ…食べてぇ…

で海に行って釣りしてぇ…そうだね!

昼食べて…釣りして…だね?誰に聞いてんの?

夜ごはんを…ね?まず食べて食べてぇ…

でぇ…海行って…釣りすんじゃないかなぁ?やるよねぇ~(愛ちゃん風)

うん…えぇ~そんなまんいちやってたら…

ふあはっはっは楽しそう~~かわいいなぁ~コンニャロ!

ど~なんだろねぇ~?どうって…あんた!

うん…やってみたいですけどねぇ…わかるよぉ!(ロボットボイス風)

えぇ~釣り三昧ですっ!!やりたカッター(樋口カッター風)

以上 大野智でした!』

 

いんやぁ~予想通りの展開…あははは。。

楽しそうですねぇ~~

こんな暮らしは無理でも…

今は少し…

釣り…行けてますか?

今度今の3104を見る時…

ビックリするくらい焦げてませんか?

金髪短髪焦げ焦げのあんた誰?

な…3104に…逢いたいなぁ…

それにまん丸はプラスする?あはは。。

 

昨日ね…

BRUTUSゆっくり読んでみたところだったんです…

あは~~釣り!!

んで…智智ちゃん←メルアド変えたよって言ったらメルフォからメール来た意味不な可愛い人ですけど…汗

といつもの裏トークで妄想三昧の中…

今度…釣具屋行ってルアー見て来ようかと@私

そう言えば○△ちゃんち釣具屋だよ~~@智智ちゃん

ひゃあ~~羨ましい…のか?@私

んで…ルアー集めが趣味になったりして…

な~んてあるようなないような話して…←どっちやねん!

は…置いといて(樋口さん風←これ今超お気に入り!)←置いとくんかい!

 

見てたんです←なにを?

いや…BRUTUS…←あっそれね…

何度見ても3104はいいお顔で釣り糸垂れてる訳で…

は…置いといて…あはは。。

 

なんか皆さんいい顔してるねぇ…

ま…3104が一番だけど…

は…置いといて…←もういいわぁ!

 

写真がどれもめちゃめちゃきれいで…

どんどんひきつけられて行っちゃって…

P30.31持ってる人はご参照ください。

あの~見開きでニュージーランドのフライフィッシング風景が…

河原から流れの早そうな川があってその向こうがそんなに高くない丘?

その向こうに青空が広がって…

その空いっぱいの虹が架かってて…

もう…私なんか河原に座って虹見上げてますもん…

うわぁ~1日こんな所にいたら…

私何を考えるんだろう…

んで…これに写ってるおじさんが3104だったら…←ただの妄想じゃん!

にゃははは…失礼。。。コホン。。。

 

その次のページのフライのオブジェたち…

私的に別に興味がある訳じゃないんです…

でも心惹かれる写真たち…

コレ見たよね?3104…

どう感じたんだろうか…←やっぱりそこ?

 

うひゃ~~幻の大魚…アオウオ!!

Dの嵐だっけ?

大宮で捕獲ロケしてたよね…

これかぁ~~

160センチだって~

そこに写ってるアオウオ…

これって…私がちょっと膝曲げて寝転がってるのと同じ?←いやっ違うだろ!!

ちょっと寝ころんでる私をこの写真にはめ込んでみた←やめなさ~~い!

ぶわはははは~笑える!!←いや…きもいからっ!!

 

パラパラ…結構面白いよ~この本!

キターーーーー!!←なんだよ!

初心者のための釣り入門!

 

その1~場所を知る…海釣りだよね?←誰が?

 

その2~ジャンルを知る…ルアーだよね?←ルアー知ってんのかよ!

ショア…オフショア…

んふふふ…なんかこの言葉だけで…

ドキドキテンション上がるんですけど…←なんでだよ!

ルアー→海→オフショア→ライトゲーム!!

ここだぁ!!3104が釣ってるのは!←…あのぉ~

んで…カツオが~~ミディアムゲーム!!

ステージが1個上がるんだ!!!←そのテンションはなに?

 

その3~道具を知る…うふふふ。。。

こんな恰好してんの?3104…かわいいぃ~~!←えぇ~そこ?

もう赤いウエアと黒いキャップの間に…

3104の顔がスッポリ!!←ありゃりゃ…

んふふふ。。

 

その4~サカナを知る…いまんとこ…パス!←パッパス?

その5~マナーを知る…フムフム…←おわりっ? 

オモロ~~…なんか釣り…オモロ~~!!

 

その次が凄いよ!!

釣り雑誌ほぼ全部紹介!!

全48冊の釣り雑誌紹介写真~パフパフ←いやなんで?パフパフ?

中でも1冊ご紹介『 真夏の劇釣劇場 』……あははは。。。

 

あとねぇ…若手アーティストが実力勝負。

オリジナルルアー対決!

いやぁ~~これは!!

どうですか?大野さん!!

あなたの趣味と趣味の融合ですよ!!

 

もうなんかわかんないけど…

ドキドキとテンション上がる本でした…

私は釣りに興味を抱いてるのか…?

私は釣りをやってみたいと思っているのか…?

ま…ルアーなる物に興味はあることはある…

 

釣りをあんだけ愛して楽しむ3104の…

なんで好きなの?

何が好きなの?

どこが好きなの?

が…知りたいのかな?

てか…同じ気持ち感じてみたいのかな?

『永遠に幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい』

中国のことわざだそうです…

 

いや…もう3104を覚えて永遠に幸せですけど…

なんちゃって…んふ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment