3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

がんばったね。。。

2008-09-22 09:40:08 | 魔王

今朝はなんか…

久々3104の声聴くようで…

お天気も…雨…

結構私の気分もシットリしてたんですが…

 

 

今朝のラジオ…

聴いて…

泣いた…よ。

 

 

~今朝のラジオから~

珍しく嵐に関するクイズ…

へぇ~~何ごと…

っと…ウキウキ!

 

あは~にのちゃんの事かぁ…

あ~主題歌の告知かな?

なんてね…

最初はテンション高め…変声キャラです!

 

『10月17日から毎週夜10時からTBS系で

テレビドラマ~えぇ~「流星の絆」がぁ~放送されます

この主演わぁ~ワレラガァ二宮和也でぇ~~す!

えぇ~~そしてなんとぉっ~ドラマの主題歌は~

えぇ~ボクら嵐がうたう♪Beautiful Daysに決定いたしました~~!!

んnねぇ~~すごいですねぇ・・・

んんあのぉボクその前~魔王

やったあとに…にのがぁやるっということで…

 

ええぇ~魔王ですよ。。。

おつかれさまでしたぁ~~ってことでね…

えぇ~終わりましたけどもね…

いや~~あぁ~~ほんとに…

3ヶ月半ですかぁ…えぇ…

突っ走りましたね…いろんなことを…

あのぉ~~24時間テレビとか…

えぇ~~ライブとかねぇ…重ねつつ…

いろいろやりながらの…ドラマでしたけども…

んまぁ……でもほんっとにね…

人生でいっちばんいそがしかったですねぇ…

んnふふっ…

初めてでしたねぇ…

あんな…忙しかったのは…

 

えぇ…なんとか終わりましてねぇ…

最終回もぉ…えぇ……

…その時間…10時…

ちゃんと…見れまして。

…えぇ…

なんか…わかんないけど  

…泣いてしまいましたね

わたくしも…

えぇ…なんか…

内容は…とか…よりも…

なんか…もう…

なんだろ…

3ヶ月半…んの…

集大成…みたいな…感じで

お疲れぇって…感じで…泣いてましたね…

てか…ボクだけ多分違う涙だと…

はっははははは…

思いますけどもね…

 

ええ~まぁ…でもほんと…

これから金曜10時は

にのの顔がっ~みれますので~

みなさん~楽しみにしていてください!

以上 大野智でしたっ!』

 

 

なにを書いていいか…

てか…

果てなく書いてしまいそうで…

まさかの…展開でした…

途中声のトーンが変わりましたね…

 

こんなことを話してくれるなんて…

どこかで…

はきだしておきたかった?

『てか…ボクだけ多分違う涙だと…』

これに尽きるのね…

 

でもね…3104。。。

あの日あなたが流した涙と同じ成分の涙…

私たちはこの3ヶ月半…

何度も何度も流したよ…

今だって泣いてる…

 

あの日…

最終話を見た時の涙の中には…

何粒?

同じ成分の涙…

私たちも流していたよ…

頭の中巡っていたもの…

ここに辿りつくまでのあなたを思ったよ…

 

あの時間…

あなたもそこに居たのね…

よかった…

泣いてたのね…

泣けたんですね…

 

でも…

それを思うだけで…

胸が…

 

この暑い…熱い夏を超えましたね…

身も心も焼き尽くされる思いの中で…

際立っていくあなたの美しさ…

この夏のあなたを忘れない…

 

 

秋ですねぇ…

秋刀魚よりカツオのあなたへ

 

がんばったね…3104

がんばったよ…私たち。。。


 



最新の画像もっと見る

post a comment