3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

貫井功太郎vs永瀬康

2010-02-15 16:04:22 | otamenのたわごと

うひゃぁ…

恋ノチカラ~10話~

こっからの貫井さんがもう~どうもどうも好き!!

ってチカラ入ってたら…

お隣のチャンネルで…

永瀬康が…

先日ファンタジーツアーの最中…

Yちゃんとトヨエツ話になって…

せつないトヨエツもいいけど…

ツンデレトヨエツが好きって…

例えば…

ラブストーリーの永瀬康が好きって話をした…

でもその時は2人とも…

ドラマのタイトルが思い出せなくて…

そしたらなんと今日から始まっちゃった…

そうだ!

ラブストーリーだっ!!

この主題歌~スピッツの♪遥か

これも好き!!

 

今回~恋ノチカラ~が始まったとき…

よしっ~今度こそ自力DVDBOX作ってやる~~って…

なのに2話目だったかな?

地震情報がテロップで…

また…

断念です。。

 

そして今日も…

2時からやってたみたいです…

気がついたのは3時前…

ラブストーリー…

あぁ~~これも自力DVDBOX作りたかったな…←買えよっ!

あははは…

買ってまでは…

ね?←誰に聞いてるねん!

 

もうすぐ貫井さんが終わるって…

淋しかったけど…

数日間W~W~2倍2倍で楽しめるわっ!!←いつ見るつもりやっ!

あぁ~~こうしてまたHDDがパンパンに…

昨日の龍馬も…

早々編集してDVDにおとして…

まだ見れてません…

貫井功太郎…

永瀬康…

坂本龍馬…

ええ男山盛りてんこ盛りだわっ…

 

さぁ~怪物太郎もかかってらっしゃい!!

私にはやっぱりきっとあなたが一番男前だけどね!!

貫井功太郎…

永瀬康…

坂本龍馬…

怪物太郎…

私って…おほほほ。。。

 

恋ノチカラ終わったら…

ビギナー始まらないかな…

桐原勇平がこれまた好き!!←どんだけぇ!

こんなたわごとはほっといてください…ふふ。。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまけ)
2010-02-15 16:36:48
あ゛~~~
ラブストーリー見逃しちゃったあああ(ToT)
今朝新聞ちぇけら~してたにもかかわらず…

豊悦、あたしも好きでした!
基本、優しくて明るいオトコよりもツンデレ系や
ちょいと影があるっぽいのやおとなしめのが好みだったりして

貫井さんも好きだけど、ヤマトの欧すけ(ちょんぎり過ぎっ)も好きでした

あと、やっぱり阿部サダヲです(笑←なぜ笑う
最近、何故か、亀梨くんがサダヲに似ていると思っているのは
あたしだけでしょうか??だから亀ちゃんも最近気になるんです~

もちろん、3104がダントツ大前程で。←あたりまえだろ

あたしも明日から恋のチカラ観ながら豊悦撮ります~♪
返信する
すご~い☆ (ユウ)
2010-02-15 19:35:41
otaさ~ん!
土曜日に話したばかりで再放送なんて!ミラクル!
otaさんとバスの中で話すまではす~っかり脳内から消え去っていたドラマなのに、ぐるぐる脳を動かしたら思いだすものですねぇ。
2001年だったんですね。 しかも思いだしたのが抹茶ゼリーが好きっていうところ
HPまだあるんですね。観たくなりました
関西ではやっていませ~ん

堤さんといえば、いまだに「ピュア」を思い出します~。今年はSPも楽しみです

返信する
記憶がな~い(悲) (白文鳥)
2010-02-16 10:08:12
otaさん おはようございます!
何となぁ~く 歯が痛いような今日です。
ドラマの再放送 全然知らないのです。
テレビを観ていない時期があるので…
だって 9時就寝という日々でした(爆睡)
トヨエツさんのドラマ!?です
堤さんは判りま~す!
  (判らないのに 何故にコメント?はスルーの方向で。苦笑)

バンクーバーでの翔ちゃんの鼻を赤くしながらの
応援が心に響きました♡
大野くんも観たかしら?
やっぱり「イケメン!」と言ってるかしら
ついつい Mステでの4人並びのステップが
素敵で離れられません
返信する

post a comment