3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

サミーのリュック!

2010-02-16 10:51:35 | サミーのひとりごと

オッス~オイラサミー!!

これねっ…ママのスキーのおみやげ!!

えへへ…

実はゲーセンでGETして来たんだけどね(笑

100円でとれちゃいました…

内緒…内緒。。

何か入れるものないかなぁ…

ないかな…ないかな…

んしょ~んしょ~

なんかない?

なんかない?なにワン?

リュックに入れるもの…知らないワン!

なんかないかなぁ…

    ない?ない?ない?

なんかない~~?

はいっ~サミーハッピィバレンタイ!! 

うわぁ~~白いっ!何か書いてある!

うわぁ~~ママなんかわかんないけど…すごいっ!!

はいっ~わんこも!!

えっ…小さいワン。。

えっ…これワン?

 えっ…ワン?

あれっ…ワン?

なんだよ…ちょっとワン…

な・なんだよっ…見せてワン…

やめろよっ!!え”ぇ~でかいワン…

……ママ…ワン。。

わんこはリアルに食べるから…

小さいのねっ…

でもおいしいよっ!!

召し上がれ!!

 あぁ~~あぶなかった…

ママ~いただきまぁ~す!!

召し上がれ!!

そうだっ半分残してリュックに入れようかなぁ…

…でももうちょっと食べてから…

ありゃ…こんなに小さくなっちゃった…

どやっ!!←なんでどやっ!やねん!

はぁ…リュックにいれるもの。。

ママ…←近いって!

 

あははは…

ママは入らないよ!!←わかっとるわっ!

サミーもわんこもバレンタインは関係ないか…

さてさてサミーはリュックに何を入れるんでしょうか?

 

昨日の宿題くん…

帽子3104もウイッグ3104も…

こんなことに巻き込まれたらやってしまうよね(笑

あら麿なコンビネーションは最早洗練されすぎ感さえ漂って…

こんなことさせたら抜群の安定感の嵐さん…

凄いと思います…

ゲストがいる必要性をいまさらながら疑問に思います(笑

思わず正解してしまう…3104の…

お口を覆う左手がどうにもこうにもグドルキンで!

最近ホントにいろんな意味でこなれてきた大野さん…←今頃かいっ!

いつもいつも見守る櫻井さん…

突っ込み生かしまくってくれる二宮さん…

おもしろいように弄り倒す松本さん…

大野さんを取り巻きパンパンに膨れ上がるところを…

ガス抜きしてくれる相葉さん…

ほんとにおもしろやんちゃステキなグループですねぇ。。

30分余すとこなく繰り広げられる攻防戦…

宿題くん…

総動員集大成…

最後まで楽しむ準備は出来過ぎてるよ~~!!

一旦そこがゴールと言うなら…

駆け抜けろ~~~!!!

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も有難う♪ (みきっち)
2010-02-16 13:56:26
otaさん みなさん こんにちわ

otaさん私も素敵なおすそわけ頂きました 
有難うございます

白いドラヤキ?のモチモチ感が好きです。
サミーと一緒で、ちょっと後ちょっとと言いながら無くなっています
サミーのリュックには何が入ったのでしょうか?気になります

宿題君、わちゃわちゃな嵐のすべてが愛おしいです。
あと少しって考えるとなんで?ってやっぱり思ってしまいます。
嵐さんは前進してるのに 
ダメダメ

otaさんの掛声とともに楽しむ事だけを考えて駆け抜けないとですね♪

変顔オンパレード?(動画)だった大野君をなんとか今度こそ携帯に取り込めないか研究中 
これを見ると毎日笑顔が絶えないはず
素敵な贈り物と共に私の生活が潤うように頑張ってみます♪
返信する
♪あっけらかんでいいじゃない (Tosca)
2010-02-16 15:49:57
かわいいリュックですね~。
もう、お馴染みになったことといえ、サミーの表情が生きてますねえ。

鯛焼きは好き。
子どもの頃、夢のおやつだった。
中学生になるまで買い食い禁止だったの。
それが友だちの家に行くと、出してくれるのよね。
袋菓子とかも羨ましかった。

宿題くん、プロデューサーの人のインタビュー、見てきました。
ttp://dogatch.jp/interview/tsukuruhito/

妙に寂しいけど、それはそれで…
返信する
あと5回かな? (こりたん)
2010-02-16 20:52:32
こんばんWA!!
ゆうべの宿題くん、、3104まつりだ わっしょい♪わっしょい♪ だったねー
もーもーもー、カワイイのなんの
タイツでも何でもはいておいでって感じ。
これでしばらく 元気でいられるYO!
ビタミン3104otaちゃんファミリーみんなで補給いたしましょう

サミーのリュックには、ハンカチとティッシュとリップクリーム(必須)と あめちゃんをin!!
返信する
サミー大好き♪♪ (anne.k♪)
2010-02-16 21:47:11
このサミーシリーズ、大好きです。
いつもいつも、このサミーちゃんには癒されます

昨日の宿題くん、3104さん大活躍で嬉しかった~~
特に最後の顔のエクササイズ
器用な人はどこまでも器用で、顔の表情筋までしっかり発達してて…
笑顔の筋肉が良いから、領さんの時のようなシリアスな表情も生きるわけで…
本当にすごい人です
健太の時は笑えない人だったのにね
返信する

post a comment