オタクのパクパク日記

趣味に関することや日々の日記についてラフに書いていきます。。

ディズニーでもあんスタ民だった話・・

2024-06-07 10:09:05 | 日記

2回目の投稿となる今日は、眠っていた思い出でも投稿しようかと思います。。

なるべく文章少なめにしたいのですが、なかなかに文章が多くなってしまいます。。(笑)

写真付きのエッセイみたいな感覚で読んでもらえたらいいな・・。

 

今年の4月~6月に東京ディズニーランドで実施されている、ドナルドのクワッキー・ダックシティというイベントに、

母と遊びに行ってきました!

 

というのも、母が初めて行った東京ディズニーランドで、お父さんにドナルドのお人形を買ってもらったというのがきっかけで、

ドナルドのファンになったそうで、今回のイベントに、ミニーちゃん推しの私も同行したということなのです。。

 

まぁ、ただ行くのもひねりが無いなぁと思いまして・・・

そういえば、あんスタの推しとまだ一緒に行ったことないな・・・と思いまして、

なんと、あんスタから流星隊の守沢千秋(左)と高峯翠(右)くんがディズニーにお出かけしちゃいました!

↓千秋くんと翠くんの思い出をどうぞ・・・。

=============================================================================

千秋「高峯!!記念に写真撮るぞ!」

翠「仕方ないなぁ。」

 

翠「イベント限定ドリンクだそうですよ。」

千秋「暑いから丁度いいなぁっ!!」

 

翠「ドナルド、かわいいくて癒される・・」

 

千秋「夜はパレード鑑賞だ!!楽しみだなぁ!!」

翠「声大きいですよ。周りに迷惑というか、俺も迷惑です。」

 

という感じで千秋くんと翠くんのディズニーお出かけ日記でした(笑)

当然、私のようにディズニー以外の推しを連れてきている人なんて全然いないので、

写真を撮っている間は浮いていましたね・・・(笑)

みなさん、推しコラボ一緒にやりませんか??(笑)

 

ということで最後に、ディズニーシーの夜景をどうぞ。

 

 

最後といいつつ、せっかくなので、流星隊の紹介をさせていただきたく(笑)

名前から少し想像できるかもしれませんが、流星隊は、戦隊ものをイメージしたアイドルユニットです。

(重要なとこなのでマーカー引きました(笑))

 

お勧めMVとして、最新曲を推したいのは山々なのですが、ここはやはり、

これぞ流星隊なのではという、私の勝手なお勧め曲として「メテオ・スクランブル☆流星隊!」を紹介します!!

背中を押してほしいときや、寂しくなったときなどにこの曲を聴くと、あぁ流星隊はいつでも私たちの心の側にいてくれてる・・・。

もう少し頑張ろうかなと思わせてくれるところが彼らの魅力だと私は思っています

また、ストーリー上でも、5人のわちゃわちゃした仲良しな様子が見れるのでそこも魅力ですね

 

ということで、知ってる人もそうでない人も流星隊の魅力を浴びてくれたら嬉しいです

流星隊「メテオ・スクランブル☆流星隊!」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV

彼らの曲を聴いて、元気になってくれる人がいたら、あんスタ民として嬉しいですね。。。。

初回以上に長文となってしまいましたが、今回はこの辺で。。。

それではまた。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初投稿なのであんスタでも投... | トップ | あんスタ民、UNDEADアルバム発売記念コラボ行ってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事