オタクのパクパク日記

趣味に関することや日々の日記についてラフに書いていきます。。

初投稿なのであんスタでも投稿しようか。。。

2024-06-05 13:06:58 | 日記

2024年6月5日 ブログ初投稿。。。

個人で日記は書いていたけど、ブログも良さそうだな~と思いつつ月日が流れていたこの頃。。。

簡単にできそうなgooブログでとりあえず開設してみました。。(笑)

今後は何を書いていこうかな~。。

私はあんスタ民なので、あんスタについてが多くなるかもしれない。。。

 

ということでさっそく新イベントの感想について語っていく~

今開催してるSWINGIN’PARONIRIA、イベント走りました?

私は、無事★5アドニスゲットいたしました~(1枚取りですが)

このスチルやばくない!?(笑)

アドニスの色気が。。。爆発してるんですよ。。(笑)

 

 

今回の楽曲が、Undeadで恋をテーマにした曲ということらしいんだけど、

Undeadの恋ってこんな感じになるのか~!!

え~!!素敵~!!という感じでした(笑)

ストーリーもUndeadファンにはたまらない萌えポイントが大量生産されてましたよねww 

↓ 以降ちょっとネタバレしますのでご注意 ↓

 

改めてなんですけど、晃牙がかわいいすぎる!!(アドニスじゃないんかいっていうね笑)

晃牙の初恋についても展開されていて、すごく可愛くてよかったですよね~。。もう本当に。。(笑)

零くんへのアプローチと初恋の人へのアプローチが同じってかわいすぎる~(笑)

零くんには、選択肢増やしたほうがいいと言われる晃牙もかわいい(笑)

かわいい連発ですいませんね

あと、アドニスくんが婚約者に振られる努力をしてるんだけど、いやそんなの無理でしょって感じで尊かったな。。。(笑)

 

ということで、観たことない人ももう観たよって人も改めてMVを振り返りましょう

UNDEAD「SWINGIN' PARONIRIA」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV

 

MVどうでした??

これ、各メンバーのトルソーの抱き方がX(エックス)で話題になってましたよね~!

みんな良く見てるなーと思いながら、確かに~と共感しながら投稿を読んでいました。

Undeadの恋を意識しながら見ると、また違う印象で見れますよね~

 

ということで初回なのにだらだらと感想を書いちゃいましたね。。

もし今後も書いていくことがあれば、気軽に書いていくので、

敬語が統一されていないのもありますが、ラフに書いていきたいと思っているので、

ゆる~い目で見たもらえたら嬉しいです。。。

では、また気の向いた日に。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ディズニーでもあんスタ民だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事