オタクのパクパク日記

趣味に関することや日々の日記についてラフに書いていきます。。

あんスタ民、UNDEADアルバム発売記念コラボ行ってきた!!

2024-06-09 19:58:49 | 日記

ついに日曜日も終わってしまう・・と思いながら今日も日記を書いていきます。

実は、私はPCで日記を書いているので、スマホで日記を読んでくださっている皆さんには、

きっと文体がずれて読みにくくなっていますよね(笑)

その時は、PCで書いているんだなと思い、ご容赦いただければと思います(;'∀')

今日は、あんスタの別ユニットについて書いていこうかと思っていたのですが、

急遽変更して、コラボに遊びに行ってきたよ!という内容に変えました!(笑)

ということで、本編にいきましょう~~~

=======================================

今年の1月24日に発売されたUNDEAD(アンデッド)の2ndアルバムを記念して、

箱根海賊船とコラボするということで遊びに行ってきました~!!!

詳細は以下リンクからどうぞ。。(引用:Frontier Works Inc. お知らせページより)

https://www.fwinc.co.jp/news/88376/

ちなみに、UNDEADについては1回目でも触れていますので、ご興味があれば・・

初投稿なのであんスタでも投稿しようか。。。 - オタクのパクパク日記

箱根には、日帰りで行ってきたのですが、箱根に行くなら久しぶりにあの朝食を食べたい。。と思い、

お腹を空かせて、自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店に朝食を食べに行きました

自然薯のとろろが美味しくて、ご飯が進んじゃうんですよね~

お吸い物と焼き魚も美味しくて・・・。朝から豪華に頂きました。。

ご飯のおかわりも、どのサイズも100円なのが嬉しかったですね(笑)

また行きたいです。。。

改めて美味しい朝食ごちそうさまでした

美味しいごはんを頂いたあと、元箱根港まで移動し、

事前に買ったチケットを提示して、コラボグッズを入手しました~

船内に展示されているサインもしっかり写真に収めることができました

朔間零くん(左)と羽風薫くん(右)

(UNDEADの2枚看板と言われているこの2人。。さすがに決まってる~~

(衣装もかっこ良い・・・

乙狩アドニスくん

(彼は異国から来たアイドルのため、日本語を勉強している最中なのです・・。)

(なので、勉強中の日本語で頑張ってサインを書いてくれています・・泣)

大神晃牙くん

(晃牙らしい、荒々しくかっこよいサイン・・

海賊船からの風景も載せておこう。。
(あっ、薫くん撮り忘れてる・・・・

船内で聞けるUNDEADのメンバーのナレーションも2回、3回堪能し

UNDEADと箱根海賊船のコラボを心ゆくまで満喫しました。。。

日曜日だったので、UNDEADファンの方がたくさんいらっしゃっていて、

私は心の中で勝手にUNDEADいいですよね・・と思っていました(笑)

最後に焼肉で締められて、良いオタ活ができました・・・

最後に発売された2ndアルバムから、アルバム用に書き下ろされた楽曲「罪の底」を紹介しようかと。。

なんと、この曲、作詞・作曲がシドさんなんですよね~!!

いや、絶対相性良いと思ってました!!!

UNDEADが夜闇の魔物をテーマにしたアイドルなので、ダークな感じが合うと思っていたので、

すごい嬉しかったな~。

衣装もひらひらと揺れてすごく美しいです・・

歌詞のもっとおいで こっちへおいで というシーンが私的にはツボですね。。

こんな誘惑されて抗える人なんているのだろうか・・。(私は無理です(笑))

ということで、ぜひ皆さんにも、ここかっこいいというところを見つけてくれたら嬉しいです

UNDEAD「罪の底」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV

今回も長くなっちゃったな・・。

次こそは、次のユニット紹介したい。。

それではまた。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーでもあんスタ民だ... | トップ | 【あんスタ】お疲れさまです!癒し度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事