アキのロッテなぼやきブログ

千葉ロッテ中心のブログです!
他に気になった事をとりあげる事もあるので
見に来てくださいね。

3年ぶりの投稿

2020-06-03 11:51:00 | 野球
2015年。
私の中でブログを書くという事は趣味の中の一つでありました。
一生懸命野球に関しての情報を集め、発信し、文字を打ち、あーでもこうでもないだとかこうしたら伝わりやすいかもなんてのも考えながら投稿していました。

しかし人間日を重ねてしまうと、
年齢も変わり、環境も変わり、自分の立場さえも変わっていってしまいます。
その中で自分の大事な趣味というものに、中々時間を割けなくなってしまいます。
そうなってしまうと少ない自由時間をどう使うか、趣味に優先順位をつけ、好きだったものを切り捨てるなんて事に実際なってしまいましたね。

多分これに関しては皆さんもそうでしょう。

マリーンズも色んな事がありましたね。
そんなのも書いていきたいなと思いますが、それもいつになるかわかりません。

マリーンズと私は魚と水みたいなもので、切っても切り離せない関係です。
マリーンズが心から好きで、生活の一部に完全に溶け込んでいる…いや
生活の中心と言ってもいいでしょう。

なので何か書きたいと思った時このブログを使います。
毎日投稿等せず、自己満ブログとしてここを使います。
これから見てくれる人がいるならば、それを承知の上でお読みください。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿