アキのロッテなぼやきブログ

千葉ロッテ中心のブログです!
他に気になった事をとりあげる事もあるので
見に来てくださいね。

清田の不倫が発覚!?しかも相手は妊娠…?

2015-09-18 15:28:56 | 野球

なにやら清田の不穏情報が出回っているようです。

これが嘘八百を並べたものなのか、それともマジなのか清田本人とその相手しかわかりませんが、Twitterで清田が「不倫」していたとの情報が出回っています。

その相手が妊娠発覚しTwitterで清田の子供だと暴露したとかで、それが今急速に広がっています。
不倫相手らしきTwitter

いやー…。
調子のいい時にこんな爆弾が投下されるとは…。
相手も妊娠しているようなので本当に異常事態ですよ。
球団も清田の起用について考えさせられるでしょうし、2軍行きも可能性としてはあるかも。

いやーマジで何も言えないけど今日のスタメンはどうなんだろ…
これ本当だったら取り返しつかないですしね…某虎の監督のメール騒動異常の事ですよ。
もしかしたらオフにトレード…何て事も考えられるかもしれませんね。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
一日一善一日一クリックお願いします



一日一善。一日一ポチお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitter貼った女性が (いたいた)
2015-09-18 18:51:31
アカウント消して逃げているらしいですよ。
逃げているんなら嘘じゃないですか?
返信する
いたいたさんこんばんは。 (アキ)
2015-09-18 19:14:03
確認しましたところアカウント消されていましたね。
今日スタメンで出場している事から
清田アンチの仕業で全く事実無根の事であったら嬉しいです。
しかしTwitterを見るに証拠とみられる
物も多々ありLINEでの会話もあり嘘には思えなかったというのが正直な感想です。
Twitterにあげていた幾つかの証拠画像を私も画像コピーをしていましたから、このブログにあげる事ができますが、この問題も沈静化しそうですしやめておきます。申し訳ございません。
返信する
Twitterに挙げるなら (いたいた)
2015-09-18 20:02:40
アキさんは清田は黒だと思っているようですね。ではなんでアカウントを消したんですか?もし本当なら相当な覚悟をもってTwitterに挙げた筈です。叩かれるのも影響も覚悟の上でです。自分が晒されるより清田への責任を問いたい、みんなに知らせたい方が勝るでしょうし。叩かれたらすぐ引っ込めるというのはおかしいですよ。

返信する
いたいたさんこんばんは。 (アキ)
2015-09-18 20:41:08
そうですね。
Twitterを見る限り私は嘘だとは思えませんでした。
それを裏付けできるような証拠もありましたし、清田アンチの仕業だとしても余程仲のいい人の犯行でしょう。

そしてTwitterを消した理由としては、法に触れている事をしているとわかったからだと思います。
これはいわゆるリベンジポルノというやつですし、もし本当なら清田の奥さんに慰謝料を払うのは不倫相手本人になってしまいますから、それがTwitterへのコメントでわかり怖くなって逃げたのだと思います。
返信する
本当の事は… (ゆかり)
2015-09-18 23:20:33
当事者しか解らない事ですが。

北原麻衣ってモデルみたいですね。

野球とプライベートは別だと思いますが、清田の奥様と同じ妻で子供がいる自分としては、ちょっとね…
全く関係ないなら噂も出ないだろうし。
返信する
ゆかりさんこんばんは。 (アキ)
2015-09-18 23:43:36
そうですね。
嘘か誠かわかりませんが、本人達に任せるしか他ないでしょう。
妻子ある身で不倫そして妊娠させたとなると大事ですから、清田にはプロ野球選手としてそれなりの「自覚」というものが必要だと思います。
返信する

コメントを投稿