空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

雨の香り!?

2005-03-11 | Weblog
 今日は広い範囲で雨が降ってます
日本海に低気圧、太平洋側に前線、衛星画像で見ると日本が雲に覆われてる..
暖かく湿った空気が流れこんでいるせいか、冷え性なつま先は今日はあまりしびれていない

 雨の降り始めや強さ、気温などをチェックしてみる。
自分がだした予報が当たっているか?..まるで試験のあとの答え合わせのよう。

低気圧が東に抜けたあと、冬型の気圧配置となりしだいに寒くなる予想。

 年度末で連日残業や休日返上の人、花粉症で憂鬱な人..
おつかれモードだけど頑張らないといけない..そんな人が多いこの時期。

ファイトぉ

ささやかですがエールをおくります。
気温の変動が大きいので体調を崩さないように
(写真はgoo天気チェック中のワタシ)

昨日ソニプラで見かけた雨の香りのコロン。なんだか気になるなぁ

                           ブログ的お天気 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーだ!! | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風とか空を散歩しながら、見ているので、 (北海道のかず)
2005-03-11 19:37:23
またここにも来ますね。



なるほど、雨の香りかぁ。

晴れの香りがあってもよさそうだ。
返信する
初めて書き込みします! (りょんたん♪♪)
2005-03-12 21:39:22
初めて書き込みします!

今日の午後から急に北風がビュービュー

吹き荒れてまた真冬に逆戻りになってしまい

ましたね。



天気予報を見るのって結構好きなのでこの

ブログも楽しみにしています

頑張って下さい☆
返信する
お天気おねえさん (arata)
2005-03-13 11:00:59
太田さんって”かわいい”ですね

もっともっと露出が増えたらきっと人気でますよ。

これからもお天気ブログがんばってくださいね。

期待しています
返信する
はじめまして。 (ことり)
2005-03-14 11:50:54
雨の香りのコロン、気になりますね。

どんな香りなんでしょう(・・?



私は空が好きで空を良く見ます。

天気予報を見るのも大好きです♪

お仕事がんばって下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事