空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

そーだ!!

2005-03-10 | Weblog
 昨日ブログを書いていたら、ディスプレイの下のほうで何か動いてる!
       ...

か、かわいいーw(°o°)w

もっと見てみると
       
うわっ。お天気マークがたくさんだぁ!!

 私もごくフツーの人間なので、明るい気分の時もあればブルー入っちゃってるときもあります。毎日のお天気が違うように、ブログを書いてるときの気分だってそのたびに違う.. 

 そーだ

ブログを書いてるときの気分をお天気マークにしてみよう

      「ブログ的お天気」

ということで、これからのブログにお天気マークをつけちゃうことにしました。

 CDのアルバムだって明るい曲もあればバラードだってある。これもOKかな

 ちなみに、今日のブログ的お天気は ときどき
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめました | トップ | 雨の香り!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお昼 (ネギトロ)
2005-03-10 20:06:08
こんにちは。私もブルーの日が良くあります(簡単にブルーになるタイプ

今日のお昼にネギトロDON頼んだのですが、周りのが食べている天丼が良く見えて・・・。

応援してます
返信する
かわいいですよね♪ (たんぽぽ☆ミ)
2005-03-10 22:32:51
お天気で気分も変わってくるように、気分をお天気で表すのもいいですよね。gooの

絵文字かわいいし

素敵なブログ、楽しみにしてますね
返信する
天気予報の疑問 (やく)
2005-03-11 03:17:04
各地の天気概況のアイコンを実際の写真で代用することはできないのでしょうか?
返信する
いいなぁ (のんち)
2005-03-11 16:05:52
gooブログには絵文字があっていいなぁ。

はじめたばっかりですでにって・・・。面白いブログにしてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事