空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

リニューアル

2005-03-13 | Weblog
 3月に入ってgoo天気をはじめ日常でもちらほらリニューアルを見かけるように
なりました。
 電車の発車メロディ、サッカーチームのユニホーム、たまに立ちよる雑貨屋さん..
そうそう、サザエさんでも聞きなれないBGM♪が流れていました。
これもリニューアル!?
 ちなみにそのサザエさん、磯野家の団らん中"パソコン"という単語が飛び出して
いました。
以前からパソコンは登場していたのかも知れませんが、黒電話を使っている磯野家
茶の間に

      "パソコン"

の響きはワタシにとってちょっとした衝撃。

  い、磯野家にもIT化の波?

そのうちサザエさんとタイコさんがメールでバーゲンの約束なんかしちゃう日も
来る??
 なお、PCが登場したのは花沢不動産に出入りの銀行(?)がサービスの一環で
未来の写真をコンピュータ合成。で、カツオくんと中島くんの未来予想図ができ
てくる、というお話。

 未来予想図ねぇ...明日の天気図でいいや(^-^)

リニューアルの話がいつのまにかサザエさん。
こうして日曜の夜は更けていったのでした。

                               ブログ的お天気 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の香り!? | トップ | 空中散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事