Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

JAL スカイビューシート

2012年06月24日 | Weblog
こんにちは。

昨日はもらったチケットでヤフードームのプロ野球を見てきました。
しかもいつもとは違う「JALスカイビューシート」、
いわゆるプラチナ・チケットですなあ!

座る場所はこんな感じです。
写真の奥にバルコニーが3段見えますが、その中段になります。

そしてそこから下を見ると、こんな感じです。

おお~~~、かなり怖い~~~!!!

ちなみにこの「JALスカイビューシート」はビュッフェがついていて、
食事、デザートが食べ放題となっています。

ごちそうさまでした。

最後になりましたが、
試合は新垣投手の大乱調ではじまり、8回に大逆転で勝利となりました。
当然西新の居酒屋で祝勝会をしてきました。

2012-06-24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿