Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

指田郁也さん「花になれ」

2012年06月24日 | Weblog


こんばんは。

今日の福岡は1日、ず~~~っと雨でした。
家から出る気にもならず、
ギターを弾いたり、ビデオを見たり、本を読んだり
まあ、ぐずぐずしていました。

さて毎週日曜日の夕方に楽しみにしていた
N○K ○Sのドラマ「陽だまりの樹」が終わっちゃいました・・・

時代が時代なのでしょうが、こんな行き方は出来ませんね。
自分は守りたいものもあるし、やりたい事もあるので、
大義を最優先にはできないなあ、などと
当たり前の事を考えながら見ていました。


ところでこのドラマのエンディングが、指田郁也さんの「花になれ」です。
歌唱力がスゴいし、メロディが良いです。
はやくT○U○A○Aに借りに行かないといけんな~~。
でもカラオケのレパートリーには出来そうもありませんが・・・

2012-06-24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿